· 

一日だけの『ぬり絵の会』

猪名川イオンで『ツナガリウムフェス』に出店

2019年3月27日 一日だけの『布に塗り絵』のワークショップが終わりました。

小学2年生と4年生の姉弟。小学2年生と幼稚園児の兄弟。小学5年生の娘さんと母親。79歳のお母様とその娘さん。皆さん楽しんでいらっしゃいました。

自分のおこずかいを出してでも『絵』を描きたかったお子さんは絵の楽しさと集中力を養えた様でした。幼稚園児の自由に色あそびした完成品を見たら笑みしか生まれません。嫌がっていた『色ぬり』をいつの間にか仕上げてしまったご年配のお母様。しかも自分の方が良いと満足げだったご様子(^_-)-☆

今日のこの時間、この瞬間がこのシャツやバックを見る度に思い出される事だと思います。