· 

手描きの会・・・バックに絵を描く会

10月30日の『手描きの会』は

バックに絵を描く会になりそうです

 

ウサギさんがasuraakeのロゴを持っているバックが良い~と参加される方がバック希望でしたので、下絵を描いて準備しました。

 

そして、まだ間に合う🎃バックも描いてみました。バックの中身は母親が選べるのが魅力ですね(^^♪

 

気が早いかな・・クリスマスプレゼントが入る手描きバックも一緒に描きませんか?

 

ご希望が有れば下絵描きします

楽しい色塗りの時間を過ごしませんか?

 

絵の具、筆、布バックを用意してお待ちいたしております(布バックは一日水浸けして、糊落とししましたから、色が綺麗に入ります)

 手ぶらでご参加ください

 1500円です

 

参加ご希望の方は下記アドレスからお申し込みください

 lokugatudo@gmail.com

 

 

手描きの会は、10月30日、11月12日、12月20日と今年は3回有ります。

自分へのプレゼントに、お子様や大切な人へのプレゼントに、世界にたった一つの『絵』を描いてみませんか?お待ちしています。