撫子の花

 

2017年7月暑い夏の真っ盛りでした。

 

亡きご主人の愛犬を描いたバックと、大好きな撫子のお花を描いた夏のブラウスを着て、阪急清荒神のイベント会場へ来て下さいました。

  

嬉しい事です。私の絵を気に入って下さり、こんなバックにこの写真のワンちゃんを描いて。

この洋服にはこの花を描いて。と注文して下さいました。

 

思い出と共に生きる人生の大先輩。

大好きだった亡きご主人を思い出しバックにして持ち歩き、そのバックを抱える胸元には大好きな撫子が有る、、、

 

誰も持っていない自分の為のバックと世界に一つの自分だけの洋服。

 

すごく幸せそうな笑顔です。