亡き夫の愛犬 デン助

 

10年前に亡くなられたご主人様。

その愛犬『デン助』の写真が出て来たから、バックに描いて欲しい。

バックは綿製品で無いと描きにくい事をお伝えすると、大きさ、ポケットの数、肩紐の幅や長さを指定され、作って欲しいとの事。

 

難題でした・・・。

 

先ずはイベント会場で知りあった、バックを手作りされる方にお願いして、眞糀さんのご希望通りのバックを作って頂きました。ほっ。

 

後はネットに入れて洗濯して、表面の糊を落としました。乾いてから、描き始めました。

完成品をお送りしました。

 

さあどんな反応をされるのか、、、ドキドキです。気に入って下さる事を祈りました。