飼い犬を手描きする

兵庫県川西市、川西能勢口から歩いて10分位の所に『キせラ公園』がオープンして1年経ちました。

5月の初夏のイベント日。ワンちゃんmikotoちゃんがお散歩していました。

 

公園がイベント会場でしたので、mikotoちゃんの飼い主さんがシャツにmikotoちゃんを描いて欲しいとご注文いただきました。

1週間後、川西能勢口駅の東口にて、飼い主さんと飼い主さんのお母様もご一緒に受け取りに来て下さいました。

絵を見て喜んでくださいました。

 

その日のみことちゃんも絵と同じお洋服着てました。

飼い主さんがこのシャツ着て散歩しているところを見てみたいなあと思いました。